2014年明け以降のレイド開催スケジュール

(黒いのがOnyxiaで、赤いのがAlexstrazaらしい)

新年あけました。おかげさまで、12月頭に開始したWoWセールからこちら沢山の新人さんが加入し、さらに年末年始もなんやかやで沢山の人が入りました。

その新人さんたちがそろそろ90hitしてレイドにも参加してみたいということで、試しに新春Flexを開催してみたところ5-6人の新規参加者がいてなかなかの歯ごたえを楽しめました。(ベテラン12人+新人5人程度のメポーって感じでした)

その一方で、年明けからの週末レイドを25manノーマルで再開すると、これらの新人さんの参加のハードルが高くなってしまうため、しばらくは週末をまた10man + Flexの2ラインに戻して、新規の人もまずFlexから動きになれてもらって、そこから25manにスイッチしようと思います。

Flex組の予定としては水曜に Flex Wing1/2、金土でWing 3/4を遊ぶ感じで。日曜をどうするかは、その場の状況次第で決めます。2-3週やってみたらFlex Wing3/4がスムーズにいくようになると思うので、そのあたりで25manに切り替え。

10manのラインは金土日だけだとガロッシュトライの時間が例によって確保できないと思うので、適当にセーブなども織り交ぜて工夫しましょう。

コメントを残す

