Flexチャンネル運用経過報告

先日告知したFlexjpチャンネル、告知翌日のFlex開催にも関わらず、ゲスト5人+ギルドメンバー20人のFull構成で21:00-23:00の2時間でWing 1/2を無事完走しました。告知後すぐのため、1,2人来れば大成功だと思ってたので予想外の成果です。

また、うちの新メンバー含めて、思ったよりも皆さん上手だったので、1月末までFlexの運用を続けて練習したら、2月からはこのチャンネルを使って、そのままギルドラン+チャンネルで5人前後補充な感じの25man normalレイドにしてもいいかもしれないと思っています。

ギルドランでKlaxxi 25manまでは倒しているので25man tacのノウハウはあります。ただ、ガロッシュだけは25人全員に正確な動きと数字が要求され、nerfがこないと25manは相当厳しそうだったので当面対象外とし10manギルドランでの撃破を目指します。

水金土 25manでKlaxiiまでを倒し、日曜に10manでガロッシュトライできればベストというシナリオ(注:先の話です)。

まだまだ詳細未定ですが、そのためメインのギルドのレイドとLock IDが被らないキャラで参加しているといいかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中