10man Garrosh Hellscream

garrosh_10

WoWScrnShot_011914_000131

ついに10man Garrosh Hellscream を攻略しちゃいました。

思えば長い年月でした。あれは確か、去年の12月9日でしょうか。

25manでParagons of the Klaxxiを倒しそのままガロッシュに挑戦しました所、5秒で殺されました。なんどか25manでチャレンジをしたのですが大勢で弱いものいじめはよくないというギルドマスターの方針の下、10menに切り替えてのチャレンジです。
しかし年内には倒せず年末という事もありまして2週間ほどお休みをとりました。
その間、各レイダーは頭でシミュレーションを繰り返しある人はHP1%まで削った、またある人は5%までだったと妄想を繰り広げておりました。
その間もいろんな方がいろいろと戦術を調べみんなと相談をしついにガロッシュを倒してしまいました。つもる話もありますがとりあえずご報告まで。

—————-

milai追記

今後の予定としては、10man try時に留守番でアチーブとれてない人を優先でガロッシュtryしていきます。その後、現在進めている10man+Flexを25manに戻して25manガロッシュkillを最終目的として目指します。

また、タイミングは未定ですが10man ヒロイックの楽そうな奴を1,2ボス試してみたいと思っているので、興味のある方はどれが楽かを各自調べておいてください。

10man Garrosh Hellscream」への3件のフィードバック

  1. お疲れさまでしたー。
    画像ちょーかっこいい!!
    しばらくデスクトップピクチャに使わせてもらいます 😀

コメントを残す

