ガロッシュ二週目

先週、ギルドランにてガロッシュを初killして、まだ倒していないメンバーを優先参加にしての今週も(二時間ワイプしましたが)無事倒せました。

本日倒した時のログがこちらでdps/healはほぼ横並びです、本当のギリギリで相打ちみたいな状態だったので、この全員220k dps付近がノーマルガロッシュ討伐の最低限の要求dpsのようです。

ちなみに先週はもうちょっとdps高いメンバーが混ざっていたので本日の記録10:24に対して9:24と一分も早かったです。=> 先週のログ

そして、毎週ガロッシュ倒すのもなかなか飽きます、一戦が長いというのと、ろくなアイテムを出さずギアアップ的にも美味しくはないので来週もう一回、まだ倒してない人優先のアチーブゲットランをやって、再来週は、ヒロイックで一番弱いと噂のNorushenをやれればなと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中