ガロッシュ3週目

今週は土日では倒せず、月曜に追加でガロッシュランをやったところ3tryで無事倒せました。めでたし。

今のところの感想としては、構成的にWarlockの有無の差が大きいような感じです。ガロッシュ戦はそもそも2healでやることになるし、インターミッションやSha対応、MC対応、ぐるぐるなどで少しミスると、HPがほぼ下限まで下がります。そこで二人しかいないヒーラーでミスをカバーできるか、Candyを使って各自が自力でカバー出来るかの差が結果に影響しているように見えます。

しかし、毎回レイドにウォーロックを入れられるとも限りません、そこで我々は新しい作戦を思いつきました。

そうです、レイドの入り口にウォーロックを一人置いておいて、Candyを配ったあとレイドから抜けばよいのです!これで次回からはガロッシュ討伐も楽なものになるでしょう。

ともあれ、アチーブランはここらで一度区切りをつけて、今週末からは少しヒロイックを初めてみたいと思います。

広告

ガロッシュ3週目」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中