WoW Insiderにて日本人コミュニティの紹介

ちょっと前に声をかけてスクリーンショットの撮影につきあったりしてもらったあれがWoW Insiderで記事になったみたいです。

ちょっと長い英文ですが、海外でwowjpコミュニティがどういう感じに紹介されたのか興味のある方はご覧ください。

個人的には自分で作ったAddon WoWJapanizerと、サービスのGuild Powerが紹介されていてうれしかったです。

追記@
こちらでHifaさんが日本語訳を公開してくれています

広告

WoW Insiderにて日本人コミュニティの紹介」への1件のフィードバック

  1. まさかWoWInsiderからインタビューを受けるとは……。
    Hifaさんありがとう!
    翻訳ありがとう!
    Himawariありがとーーーーう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中