RBG 2/11

RBG 2/11

こんしゅうは1勝2敗でした。
せんしゅうにつづいて1勝できたのがよかったです。
写真撮影わすれたので、イメージがぞうと文字でふりかえります。


1戦目 Deepwind Gorge 敗北

2拠点をとって、あいてにカートを運ばせないさくせんでスタートしました。
さいしょのぶつかり合いで2拠点目にあたるCMをとれて、ぶじ2拠点さくせん開始。
1回めのあいてのカート運びは早い段階でこっちのdpsが一人むかってくれて、2人で落とせた。
そのカートそしにあわせて、あいての1拠点も奪取して、いちじは3拠点をとりました。
ただ、あいてのカート運び2回めからは阻止できなくなって
ときどきあいてに拠点も奪われたりしてて、大接戦のけっか、逆転負けみたいな感じでまけてしまいました。
残念!くやしい!

2戦目 Deepwind Gorge 勝利

1戦目と同じマップ、同じチームとあたりました。
作戦も同じくスタートして、2拠点目のCMもとれたけれど、
今回はあいての運ぶカートをなかなか取り返せず。
でもこっちがカートを運べたり、あいてのカート運びをこっちのdpsが行きしなにたおしたりと
個人のファインプレーでまた接戦になって
ぎりぎりのところで勝利できた!

3戦目 Eye of the Storm 敗北

こっちがわにある2拠点をキープして、まんなかにでる旗をとる作戦でスタート。
真ん中は勝てたんだけど、拠点のひとつを奪われ、
その拠点を取り返したらもうひとつの拠点が奪われ、
ついには拠点が1個もない時間があって、
何度か拠点を取り返したりしましたが、大差で完敗しました。
拠点にいたひとたちのヘルプのコールも早かったけれど
あいてはローグとハンターがさくさくと拠点をとったりしてて
上手でした

RBG遊ぶひと募集中~

そろそろシーズン14もおわりですけれど、himawariではまいしゅう月曜日のよるに10人以上集まったらRBGをあそんでます。BGあそんでおもしろくて、PvPそうびもあつめはじめたら、一緒にRBGもあそびませんか?RBGはBGとはひとあじちがうはくねつがありますよ~

P.S. BGの略語を少しマップで説明したページと、これからPvP始める人ようの解説ページがあるのできょうみあったらぜひよんでみてください

コメントを残す

