今後のレイド予定 その2

Heroicのボスを2体倒した時点での感想として、当然ですが、どれもガロッシュと同じ程度には大変で練習が必要、かつ、wipeもかさむ(Norushenは除く)。HeroicでWipeし続けるということは、参加してる人は別にいいんですが、その間ノーマルSoOをやりたい人は何もやることがないということになります。三日間かけて1ボス倒したぜ、やったー、はいいんですが、その裏で大量に暇してる人が出ているという状況です。

またtacも装備も詰めてかないといけないのでどうしても徐々に固定面子になります、これもよろしくない。というわけで、うちのギルドとしてのHeroic Progressはここで終了か、運が良ければもう1ボスくらいが限度と思ってください。もうヒロイック以外やることないからもっとやりたいという人は、ギルドの移動を検討してみてください、特に止めません。3末までは今の感じでHeroic 2-3ボスkillと、残りのボスはノーマルで消化、ついでにセーブを利用してのガロッシュアチーブを続けてみます。

なんとかして今参加できてない人のノーマルSoOへの参加機会も増やせるように考慮してみます。同時に、ヒロイックの参加機会も限られているので、現時点でヒロイックに参加してもらってるメンバーは、各自1ボス1回程度のkillしかできないものと思っておいてください。

4月以降のレイドは、カレンダーは作らず、適当にガロッシュアチーブランかalt runかそんな感じで次拡張までに徐々に自然消滅的な流れを考えてます。

なお次拡張WoDは、早くても半年後、2014/8程度だと思われます、だいたいWoWの最終パッチから、次の拡張まではこのくらいアホみたいに長い間があいてどこのギルドもこんな感じになるので、こんなものだと思ってください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中