Heroic Galakras Guide

やるかどうかは不明ですがとりあえず。

ノーマルとの違いは痛いだけ!

あとはタワーを開放するおっさんを守ってあげる!

広告

Heroic Galakras Guide」への1件のフィードバック

  1. 以下詳細
    構成→2tank,2heal,6dps推奨
    tower→1tank,1heal,3dps(singleDPS)
    ground→1tank,1heal,3dps(cleaveDPS)
    Normalとの違い
    Demolition Crewという名の味方NPCが追加されます。彼らの目的は各タワーの入口を解放することなので、彼らが死んでしまうと中に入れません。よって、rangeDPS一名を指定して彼らに絡むaddの処理をしてもらい、またHealerも彼らをヒールしないといけません。
    次にground grpですが、addsの使用skillはnormalと全く同じです。但し、全体的にダメージが大きいのでtotem→banner→shamanの優先順位を徹底して下さい。特にtotemとbannerは出たら即潰す必要があります。
    また最初のタワー攻略中のground grpは上空のdrakeの爆撃に晒されます。よってここで最初のraidCDを、また個々人でdefCDを使います。爆撃はPCのいる場所にピンポイントに降って来るので、動き続けることで被弾量を抑えることが出来ます。
    最後にP2の並び方はnormalの様な1lineではなく、V字の2lineになります。これは片方に球が飛んでいる間にdebuffをリセットさせるためです。
    以上のようにImmerseusと違って変更点が少ないので、やり易いbossだと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中