RBG 2014/03/03

いよいよSeason 15に入りました。RBGの参加人数も10人をオーバーする状態になっております。今日は1勝か3連敗で交代を行いました。10時〜12時の2時間の間に5戦2勝でした。私は今日の1戦目〜3戦目に参加したので、この三戦の報告をさせていただきます。

では、1戦目 Silvershard Mines 敗北

ScreenShot撮るのを忘れました。失礼しました。

Himawari Teamはearth+waterを取る作戦で戦いましたが、まさかにミサイル組の敵にあたってしまい、waterのrefresh pointと納品pointの間にCCされまくり、カートの有効半径に入れる人数が少なかったです。最後1100台:1600で負けてしまいました。

2戦目 Eyes of Storm 敗北

2戦目−2

Rate1800の相手でした。

DR、MT各一人が防衛するHimawari Teamの作戦に対し、相手は真ん中5人で時間稼いでDR&MTに各DPS二人を送り込んだ作戦でした。さくさくと三拠点取られてしまい、旗一本と拠点一つ(MT)でなんとかしようとしてましたが、結局は拠点全滅でまけてしまいました。

ScreenShotはMTで苦戦する様子です。

3戦目  Temple of Kotmogu   勝利

3戦目

ぽろりさんとMontaさんのそれぞれの一本目の玉は長く持ててました。最初の玉が落とされる前にすでに300pointでリードする局面に入り、その後の戦いも玉を落としたり落とされたり最後が300pointぐらいで勝ちました。

ScreenShotは、スタート直後に真ん中取ろうとする私たちです。

以上

by Agorina

コメントを残す

