2014/3/10 RBG

3月10日のRBGは5戦3勝でした。勝ち越しです。いやっほう。

0310-01

1戦目 Eye of the storm

写真を撮り忘れたのでSWでの花火をご覧ください。
味方敵ともに2つの陣地をとり真ん中の旗のとりあいになりました。うまいこと味方が旗をとってそのままぎりぎりで勝てました。いえーい。


0310-02

2戦目AB

あごさんいわく「俺の作戦がよかった」との事です。このマップは連携がきまるととてもきもちよいですね。いやっほう。


0310-03

3戦目Twin Peaks

あんまり覚えてないんですけど最初は真ん中で戦いました。が敵が強くてWipe。気が付けばストレート負けでした。今度はWipeしたらGYで一度集合という話でまとまりました。がっくし。


0310-04

4戦目Temple of Kotmog

レジェンダリーでもおなじみのオーブのところですね。序盤から味方が玉をもてて優勢にすすめれました。途中でぜんぶ玉をとられる場面もありましたがすぐにとりかえして勝利!やったー。


0310-05

5戦目 Warsong Gulch

またしても旗とりマップ。さっきのリベンジと意気込むも気が付けばストレート負け。しょんぼり。


RBGで遊ぶ人募集中!
ひまわりでは日曜日のお昼と月曜日の夜にRBGを開催しております。
BGで遊んでRBGでも遊んでみたい人は遠慮なく参加するとよいです。私も最近始めた初心者ですけども楽しくあそんでます。

コメントを残す

