For The Alliance!

本日開催しました For The Alliance、5.4パッチも入って半年だわ月曜だわで30人も集まれば御の字と考えていたところ、事前の宣伝が功を奏してかなんとトータルで50人も集まり、2チームに分かれて歩みを合わせながらの進行となりました。先走ってボスpullしちゃう人なんかもおらず、皆さんきちんと動いてもらえとても助かりました、ご協力いただいた全ての方に感謝します。

↓くまが50匹集まって、近づいてみるとちょっとキモい!
WoWScrnShot_031714_231729

WoDではVoljinさんがOrgの大将に収まっているはずなので、是非またみんなで攻めましょう!

なお、私は進行まとめで忙しくスクリーンショットはこれしか撮れなかったので、なにか追加で貼りたい絵がある人は自由に更新してください。

SS追加WoWScrnShot_031714_231918

WoWScrnShot_031714_231820
ワイはアリアンス生まれヒップホップ育ち、悪そな熊はだいたい友達

kuma

コメントを残す

