Mekgineer’s Chopperゲットだぜ

拡張パックMists of Pandariaの最終パッチである5.4が導入されてから半年、次の拡張Warlords of Draenorが秋頃に出ると発表され、かなり間があくためそろそろギルドも休止モードに入ります。

その前に、現時点でギルドバンクに14万ゴールドほどあり、次拡張まで貯め込む意味はないのでまとめて今まで遊んでいるギルドメンバーに還元したいと思います。具体的にはバイクが1つ一万三千ゴールドほどで作れるので、これを約10個抽選で配ります。

応募期限

3/18(火)~3/31(月)

応募方法:

この記事に欲しいキャラの名前を書いてコメントを付けてください。当たったらそのキャラにゲーム内メールで送ります。10個なので今のアクティブメンバー数からいけばかなりの確率で当たるんじゃないかなと思います。

注意事項:

・応募者多数の場合、ゲームに詳しく自力でお金稼いでバイクを買えそうな人は優先度を下げます。

・とりあえずHimawariにキャラは所属させているけど、そのキャラでほとんど遊んでないような人は私の判断で抽選から除外します。またバイク目当てで今からギルド入会しての応募も除外します。(何をわざわざと思うかもしれませんが、いちいち書かないと、経験的にこのようなことをする人は必ず発生します)

・キャラクタ名にアクセント記号のついたアルファベット以外の文字を使っている人はメールを送るのが面倒なので抽選から除外します。

・Officerは自分で稼いだゴールドで買うこと

広告

Mekgineer’s Chopperゲットだぜ」への22件のフィードバック

    1. remtuckyさんとsyupuryさんは、うちにキャラは置いてますが殆どプレイしてない人という認識なので、応募者が10人を超えた場合は優先度を下げさせてもらいます。

  1. Lucentinaです。
    太っ腹企画すごいですね@@;
    当たりますように・・・ =人=

  2. Uzavです。
    エンジニアはあるけど、北国スルーしちゃってrepの都合で諦めた憧れのバイク!
    是非ほしいです!!!

    1. 事情は分かりませんが、もし長期間(一ヶ月程度)ログインできないようなら送っても受け取れないので優先度下げます。
      私もさすがにもうこれ以上やることがないので4末~WoD開始一月前くらいまで課金を止める予定ですので、それ以降だと作れません。

      1. 海外出張で、4月半ばに戻る感じです。
        当選しましたら、savasに送っていただけると嬉しいです。
        変な記号や文字が無いので。。。

  3. homersdohnutです。小さいころから暴走族になるのが夢ですので、応募します。こら〜!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中