2014/3/24 RBG

3月24日のRBGは5戦2勝でした。なんとか2回勝利を収めれました。

WoWScrnShot_032414_222803

1戦目 Twin Peaks 敗北

ひまわりはVCがないというのもあるのですが、旗取りマップはなかなか勝てません。最初は作戦通り真ん中で押し切り気味だったのですが相手のローグがうまいこと旗をとりまくって気がつけばストレート負けでした。しょんぼり。


WoWScrnShot_032414_225759

2戦目 Arathi Basin 敗北

最近調子のよかったマップです。相手の方は日本人ギルドの方みたいですね。常に拠点の取り合いになりましたが接戦の末負けてしまいました。がちょーん。


WoWScrnShot_032414_230757

3戦目Temple of Kotmogu 勝利

負けが続きみんながしょんぼりしている所にボーナスステージがやってまいりました。相手が一人足りなくてヒーラーも1人でしたので圧勝です。相手はPugだったのかな?とりあえず勝てばOK!いやっほう!


WoWScrnShot_032414_232053

4戦目 Eye of the Storm 敗北

2拠点をとったのち旗をとる作戦でいどみました。最初旗はとれたのですが逆に1つ拠点を奪われてしまい相手は旗から素早く拠点に切り替え、こちはら拠点と旗のどっちつかずになってしまいました。しくしく。


WoWScrnShot_032414_233958

5戦目 Silvershard Mines 勝利

ここもひまわりの苦手とするマップですが、相手のレートが低い事もありめでたく勝利!あんまりおぼえてないんですけど最初本体ラバと一人アース作戦でしたね。途中でアース取られる事もありましたがうまい事切り替えができました。いえーい。


RBGで遊ぶ人募集中!
ひまわりでは月曜日の夜にRBGを開催しております。
今はSoOも末期で次の拡張までしばらくありますのでお試しでやるのも大歓迎です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中