2014/3/31 RBG

3月31日のRBGは3戦2勝でした。勝ち越しです。いえーい。

WoWScrnShot_033114_224637

1戦目 Twin Peaks 敗北

旗取りマップです。今回はVCを使用しました。スタート中央で足止めをしつつ旗を取る作戦です。ひまわりは最初に旗をcapできて戦闘も押し気味でした。途中ではおたがい旗の取り合いでしたが隙をつかれて相手に旗をcapされてしまいました。このマップはお互いのcap数が同数の場合、最後に旗をcapした方が勝ちになるルールですので惜しくも負けちゃいましたが、以前にくらべるととても良い勝負ができたと思います。次はがんばるぞ!


WoWScrnShot_033114_230100

2戦目 Deepwind Gorge 勝利

ここはあんまりおぼえてないんですけど最初は中央と上をせめつつ一人だけ下に行ってみる作戦だった気がします。スコアをみる限り危なげない勝利ですね。たしか拠点は常に2つもってたし取られた時もすぐに切り替えができてたと思います。やったー!


WoWScrnShot_033114_232418

3戦目 Arathi Basin 勝利

拠点が5つあるマップですね。ここはたしか最初STとLM、BSでGMも一人だけ作戦だったかな?このマップは味方にローグがいるととても助かります。今回もSTを見守り続けてくれました。展開としてはこちらの攻撃力が相手を上回っている感じでたくさん相手を倒せたのが良かったと思います。まめ情報としてはRBGはBGと違って復活時間が長く設定されているので自分たちが倒されずに相手を倒せるととても有利になります。いやっほう!


RBGで遊ぶ人募集中!
ひまわりでは月曜日の夜にRBGを開催しております。
今週くらいからテスト的にVCを使ってますがもちろん強制でもなく聞くだけ人も多いです。またVCが聞けなかったり抵抗のある人がいる場合はVCは使いません。
またRBG自体も人数がそろえばやりましょうという感じでゆるーく遊んでいます。興味のある方はどんどん参加お願いします。

コメントを残す

