Mekgineer’s Chopper抽選結果発表

二週間にわたって告知しましたバイクの抽選会の結果発表、有効な応募者が最終的に16名ということでそれなりの激戦になりました。

勝手ながら、この中でLucentinaさんには、Flexやらギルドレイドの運営において長期に渡って助けてもらい、とても感謝しているので当確とさせてもらい、残りのバイク9個を15人で私の方で全員分1-100ロールしました。結果が以下になります。

バイクのキーはBoEなので当たったはいいけど、やっぱり他の外れた人にあげてもいいや!って時は各自で交渉してください。ちなみにAHで買うと1万7千ゴールドほどなのでこの機会に外れた人は買うといい。

当確 Lucentina
100 Uzav
82   Agorina
71   Yamadaa
63   nyasan
55   savas
54   Monta
51   homersdohnut
47   Simajiro
45   Natsunatsu
————————— ここまでが当選。おめでとう
44   Polori
43   Dorahunt
38   Yuhin
31   nineninez
26   seikishing
12   Mamegohan

当選された方には私の方で今週中にメールを送っておきます。

これでGBのお金はすっからかんになりましたが、最後にGBとは別に私の個人資産を使って11個目のバイクを作りましたので、これも今までの感謝の印ということで、あまてるに送っておきたいと思います。

キーはBoEなので、ありこさんにカツアゲされてもよし、自分で使うもよし。ねろは春から新社会人ということでしばらくお休みなので、また復帰したらなんかやる(かもしれない)。

それではみなさん楽しいバイクライフを満喫ください。
※メール送付から1ヶ月間該当者のログインがない場合は私の方にメールが戻ってくるので、その場合は、次の順位の人に送っていきます。

 

Mekgineer’s Chopper抽選結果発表」への11件のフィードバック

  1. 先ほど全員分メールを送ったので届いてない人や2個キーが届いている人いれば教えてください。WoWのメールは送信履歴が残らないので、10人分まとめて送るとちょっと混乱しました。

  2. 当たらないと思ってたんですが、
    メール見たらびっくり、バイク届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
    ありがとうございます♪
    Simajiro

  3. Luceです。びっくりして目玉が飛び出てモニタに突き刺ささりそうになりました・・・。

    さて、こちらこそ、レイドなどに参加させていただけるだけでも有り難いのに、感謝の言葉もありません。今はゆっくりとした時間が流れているので、キャラ育成やクエストライフを楽しんでいます。イージュー☆ライダー聞きながら、その旅のお伴に使わせていただきますね。
    ありがとうございました。

  4. 鍵、受け取りました。ほんまにめっちゃうれしかったです。大事に乗り回しますwありがとうございます。

  5. (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* あたっちゃったっ (ノ≧ڡ≦)ペロッ
    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ありがとうございま~す。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

コメントを残す

