2014/4/9 RBG

4月9日のRBGは2戦2勝でした。2戦とも接戦でしたが勝利できました。いやっほう。
最近は人がたりない時に元ひまわりの方に来て頂いたり、さらに知り合いの方を呼んでくださったりして開催できています。ありがとうございます。

WoWScrnShot_040914_223953

1戦目 Silvershard Mines 勝利

作戦はラバとアースで路線きりかえで両方とも上の方に納品だったかな。途中で当たり負けしてた気がしますけどうまいことウォーターに切り替えたりして最終的には勝てました!今回は始める前にいつもより細かく役割分担などを決めたのも良かったですね。


WoWScrnShot_040914_231218

2戦目 Arathi Basin 勝利

ローグSTで3人くらいBS、本体LMのパターンです。最初LMは相手がそんなにこなくてBSが主戦場になりましたがとられちゃったかなたしか。その後はBSとGMを取ったり取られたり、STやLMも時には取られたりして相手のリードを許してました。しかし中盤から盛り返し、終盤は味方のヒーラーさんがBSで大混戦の中うまい事陣地をとってくれて逆転できました!


RBGで遊ぶ人募集中!
先週より月水金の週3回カレンダーを作っておりまが、今の所週1回の開催ペースですね。集まれば遊ぶというスタンスですのでBGやって楽しくてRBGもやってみたいという方はお気軽に都合の良い曜日にカレンダーにSIngupしてみてください。

コメントを残す

