2014/4/11 RBG

4月11日のRBGは6戦2勝でした。なかなか勝利ができませんでしたが勝ててよかったです。
今回も一人助っ人に来て頂きました。ありがとうございます。
ちょっと前のRBGなので内容はあまりおぼえてないので適当です。

WoWScrnShot_041114_224947

1戦目 Silvershard Mines 敗北

おぼえてないっす。スコアを見るとこてんぱんにやられちゃいました。


WoWScrnShot_041114_230534

2戦目 Deepwind Gorge 勝利

おぼえてないっす。スコアを見るかぎりなかなか安定した感じですね。


WoWScrnShot_041114_233116

3戦目 Warsong Gulch 敗北

相手は日本人ギルドの方ですね。ここは確か最初旗とれてその後連続して旗をとられてしまった感じだったかな。


WoWScrnShot_041114_223708

4戦目 Twin Peaks 敗北

おぼえてないっす。ストレート負け!


WoWScrnShot_041114_234916

5戦目 Eye of the Storm 敗北

ちょっと憶えてる。展開としては両陣営とも陣地を2つ確保しつつ旗取り合戦でしたね。最初旗をとられましたが、こちらも取り返しました。なかなかいい試合だったのですがタッチの差で負けちゃいました。おしい!


WoWScrnShot_041214_000210

6戦目 Deepwind Gorge 勝利

負けが続きみんながしょんぼりしている中、時間も遅かったですがこのままではまずいという事で泣きの1回でした。相手のレートも低く快勝!


RBGで遊ぶ人募集中!
最近はひまわりのレートもだいたい1600前後に落ち着いてきましたね。相手もだいたい1550から1600くらいでなかなか手強いです。勝った方が楽しいですがひまわりの場合はCPキャップや自分のやりたいキャラ、楽しむ事を優先しています。興味のある方はお気軽にご参加ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中