2014/4/14 RBG

4月14日のRBGは3戦2勝でした。勝ち越しです。いえーい!
今回も一人助っ人に来て頂きました。いつもありがとうございます。

WoWScrnShot_041414_224811

1戦目 Arathi Basin 勝利

STローグでBSがメレー2人で残りLMだったかな。LMをとれてからのBSがうまくいったと思います。たしか途中で一回BS取られちゃったけどまた取り合えして勝利!


WoWScrnShot_041414_230659

2戦目 Warsong Gulch 勝利

相手が全員DPSという気合いの入ったチームでした。がやはり無謀だった。ストレート勝ち!


WoWScrnShot_041414_233141

3戦目 Twin Peaks 敗北

ひまわりは2ヒールが多いのですが今回はめずらしく3ヒールということでいける!と思いきやストレート負け!完全に相手の作戦勝ちでした。なにしろ相手のガーディアンが固いし攻めと守りの切り替えがとても上手な印象でした。


RBGで遊ぶ人募集中!
今週はなんだかんだいって月水金と3回とも開催できました。
シーズン15が始まって1ヶ月ちょっとと言う事で今までの戦歴をまとめました。

03/03 2勝3敗
03/10 3勝2敗
03/16 1勝2敗
03/24 2勝3敗
03/31 2勝1敗
04/02 3勝2敗
04/09 2勝0敗
04/11 2勝4敗
04/14 2勝1敗
合計 19勝18敗

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中