2014/4/25 RBG

4月25日のRBGは4戦2勝の引き分けでした。
今回は新しい方も参戦してくれました。
ちょっと前の事なので記憶があんまりありません。

WoWScrnShot_042514_231304

1戦目 Silvershard Mines 敗北

おぼえてないっす。スコアをみる感じ、負けちゃいましたがまあまあいい勝負でしょうか。


WoWScrnShot_042514_233408

2戦目 Temple of Kotmogu 勝利

ここもあんまりおぼえてないっす。玉マップは前回の反省を生かして玉を持ってる相手を倒す時や、自分が玉をもってて倒されそうな時にコールする事を意識できたのでとても良かったと思います。


WoWScrnShot_042514_234839

3戦目 Temple of Kotmogu 勝利

ぜんぜん憶えてないですけどスコアを見る限り圧勝!


WoWScrnShot_042614_000343

4戦目 Eye of the Storm 敗北

相手は日本人ギルドの方ですね。なかなか勝たせてもらえません。ここは少し憶えてて最初に拠点2カ所づつで旗の取り合いでしたね。相手に旗を取られてしまい3拠点狙いに変更しましたがその間旗をとられまくって、さらに拠点を取る為に守りの人も攻撃に参加したら逆に拠点とられちゃいました。


RBGで遊ぶ人募集中!
そろそろCP装備もそろってきましたね。レートも落ち着いてきてひまわりは1700くらいですかね。

広告

2014/4/25 RBG」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中