2014/4/28 RBG

4月28日のRBGは6戦3勝の引き分けでした。
今回も新しい方も参戦してくれました。ありがとうございます。
ちょっと前の事なので記憶があんまりありません。(年を取ると2日前の事が思い出せない)

neko

1戦目 ??? 敗北

スクリーンショット取り忘れました。どこで戦ったかも憶えてないですけど確か負けちゃいました。


WoWScrnShot_042814_224659

2戦目 Silvershard Mines 勝利

あんまり憶えてないんですけどいつものアース2人くらいでのこりラバ作戦だったような気がします。昔はこのマップひまわりは苦手だったんですけども最近は勝てるようになってきました。


WoWScrnShot_042814_231236

3戦目 Arathi Basin 敗北

負けちゃいました。このマップは結構勝ててたんですけどレートが上がってくると相手の連携がとても良いですね。


WoWScrnShot_042814_233544

4戦目 Twin Peaks 勝利

おぼえてないっす。たしか今回からひまわりでガーディアンを用意してくれた方がいまして大活躍!


WoWScrnShot_042814_235341

5戦目 Eye of the Storm 勝利

相手は日本人ギルドの方ですね。ひまわりはこのマップが苦手なんですが今回は奇跡が起きて勝てちゃいました。展開としては2拠点づつの旗取り合いで旗はとれたんですけど逆に1拠点とられて劣勢で終盤を迎えましたね。なんとか拠点を取り戻して2拠点づつだったんですけどこのままでは負けそうな時、ハンターとローグで相手の拠点をうまい事奪取!3拠点になって大逆転でした。ハンターとローグの人ナイス!


WoWScrnShot_042914_002154

6戦目 Arathi Basin 敗北

ついに相手のレート1950という強敵にあたってしまいました。ひまわりのみなさんは相手のレートを見た瞬間「おつかれ〜」といってましたが折角なので勝負です。負けちゃいましたが実は結構いい勝負ができました。序盤はたしか3拠点とっててもしかして行けるんじゃないかという空気が流れておりましたが相手のローグがくせ者でした。最初はLMでこちらが拠点をとって混戦の中、さりげなく取られてしまって中盤でもGMでひまわりの方が一人で守ってる時に相手のWarが来てあれこれしてる間にローグが拠点をとってました。終盤は4拠点とられてしまいましたが相手のローグをなんとか出来てればどうなるか分からない勝負でしたね。


RBGで遊ぶ人募集中!
先週は指揮の方がお休みでひまわりRBGは開催できませんでしたが今週からまた復活です。最近始めた方も参加しております。BG遊んで楽しくてRBGもやってみたいなって思ったら遠慮なくどうぞ!ひまわりRBGはみんな楽しくがモットーですので初心者の方も大歓迎です!

2014/4/28 RBG」への1件のフィードバック

  1. 5戦目 Eye of the Storm 勝利

    「負けそうな時、ハンターとローグで相手の拠点をうまい事奪取!3拠点になって大逆転でした。ハンターとローグの人ナイス!」

    その時のハンターは確かあごりなさんですね

コメントを残す

