2014/4/30 RBG

4月30日のRBGは3戦2勝で勝ち越しでした。いえーい。
今回は一人助っ人に来て頂きました。いつもありがとうございます。
そしてひまわりから新たな方にも参戦してもらいました。

WoWScrnShot_043014_223208

1戦目 Deepwind Gorge 勝利

スコアをみると相手が途中であきらめたのかな?そんなことある?相手のレートは結構高かったんですけどあんまり連携がとれてないように感じました。ひまわりガーディアンの方がしきりに「旗とりにいっていい?いくよ?いいの?」と言っていたのが印象的でした。


WoWScrnShot_043014_225649

2戦目 Warsong Gulch 敗北

気がつけばひまわりのレートも1800になってました。どうも旗とりマップは相手にガーディアンがいるとうまくいかないですね。チャプターザフラッグのひまわりの作戦はFCが旗を取りにいって残りがセンターで戦いつつEFCが来たらそのまま倒すというパターンが多いんですけども相手がガーディアンだとどうしても倒しきれず、各拠点で押し負けちゃいます。押し負けるパターンとしては相手が3ヒーラーできっちりまもってる時ですね。あんまりおぼえてないですけど相手はEFCと3ヒーラーで守りつつ残りのDPSでこちらの拠点を落とされるパターンかな?


WoWScrnShot_043014_231313

3戦目 Twin Peaks 勝利

相手のレートもそれほど高くなく、ここはいつもの作戦がうまく言ってストレート勝ち!なんか相手をたくさん倒せたような気がします。


RBGで遊ぶ人募集中!
最近は新たにひまわりRBGに参戦して下さる方も増えて参りました。基本的には月水金に開催予定ですがたまにカレンダーを作り忘れてて当日に作るときもありますので、まめにチェックしてくれますと助かります。

2014/4/30 RBG」への1件のフィードバック

コメントを残す

