2014/5/5 RBG

5月5日のRBGは6戦2勝の負け越しでした。しょんぼり。
今回は新しい方にも参加して頂きまして総勢12人くらい!交代で遊びました。

WoWScrnShot_050514_223734

1戦目 The Battle for Gilneas 勝利

ここは3拠点マップで今シーズンのRBGだとあんまり見ないですね。ひまわりはこのマップ苦手なんですけど今回はmine狙いで行きました。それがうまい事いきましてwaterはひたすら取られないように守りです。相手は大抵Pugだったと思うんですけどあんまり連携もとれてなかったぽくてあわやパーフェクトで勝てそうでしたけど最後waterを取られちゃいました。おしい!けど勝ち!


ebd5837d

2戦目 不参加 敗北

内容は不参加だったので分からないっす。


ebd5837d

3戦目 不参加 敗北

内容は不参加だったので分からないっす。


WoWScrnShot_050514_233713

4戦目 Eye of the Storm 敗北

あんまり憶えてないんですけど確か拠点2カ所づつの展開で1カ所取られちゃって負けちゃったのかな。相手にローグがいて最初は真ん中の旗にいたのですけど、途中でDRに行ったみたいで報告ができなかったですね。今度からは敵ローグの報告をきちんとできればと思います。


WoWScrnShot_050514_235713

5戦目 Temple of Kotmogu 敗北

玉マップですね。今回私たちはホード側でした。相手のレートは同じ位だったんですけど内容は相手の方が1枚も2枚も上手でした。このマップはもちろん指揮も大事なのですが個人の判断力も必要ですね。相手の玉持ちを倒す事も大事なのですがそれ以上に玉を拾って生き延びる事が大事なマップなので次回もコールをし合ってがんばりましょう!あとこのゲームではいつもと違う方が指揮をしてくれまして、みんなもじもじしてたかな?おっしゃっている事が難しくてよく分かりませんでしたごめんなさい。


WoWScrnShot_050614_001852

6戦目 Warsong Gulch 勝利

このままではまずいと言う事で泣きの延長です。この頃にはひまわりレートも1600を切っていて相手のレートは1400!神は私たちを見捨ててなかったようです。弱い相手にはめっぽう強いひまわりはストレートで勝ちました!


RBGで遊ぶ人募集中!
今回は人も多くて交代で遊べました。とてもうれしいですね。ひまわりは最近もちょいちょいと人が入ってくれていてPvPにも興味を持ってくれる方もいますのでご興味のある方は月水金の22時から24時までカレンダーでのサインアップをお待ちしております。CPキャップ目的で1戦だけとかでも大歓迎です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中