2014/5/7 RBG

5月7日のRBGは6戦2勝の負け越しでした。最近は相手も強くて手こずってます。
今回は他のギルドから助っ人にお一人来て頂きました。ありがとうございます。
あと負けたスクリーンショット取り忘れてしまいました。すみません。

HPKh3s

1戦目 Silvershard Mines 敗北

あんまり憶えてないんですけど今ひまわりのレートが1700を切るくらいに対して1700越えの相手でした。対戦時間を見ると10分くらいで終わってたのでけっこうすぐに負けちゃったのかな?


mKDAMs

2戦目 Twin Peaks 敗北

相手のレートは1750くらいだったかな。相手にガーディアンもいなくてなかなか良い勝負ができました。ただしこちらのガーディアンもこのゲームはお休みだったかな?各々のFCが自軍のフラグルームに立てこもる展開でDPSはこちらが勝っていた感じでMidは結構制圧できてましたね。最初にCAPされちゃったんですけど、ひまわりもすぐにCAPしかえして同点!終盤も同じく各々のフラグルームでのEFCを落とす戦いになりましてひまわりの方が先にEFCを落とせたのですが味方のFCも落とされてしまい終盤では逆にCAPされて負けちゃいました。なかなかの接戦でしたね。


WoWScrnShot_050714_232519

3戦目 Silvershard Mines 勝利

ここは相手のレートもそんなに高くなくて危なげなく勝利!


13537699319379

4戦目 Silvershard Mines 敗北

ここの相手はやばかった。スクリーンショットを取り忘れたのが悔やまれます。相手のレートが2100から2200くらいでMMRが2170くらいでしたね。ひまわりの人がおっしゃってましたが相手の人にいろんな称号が付いていてこの人たちはアリーナジャンキーだといってました。あと相手の構成もすごくてドルイドが7人くらいであとワーとメイジともう一人は忘れちゃいました。あまりのぶっとんだ相手に私は完全にパニックになってしまって指揮通りに動けず作戦の意図が分からなくて変な動きしてました。でもこんな相手と戦う機会もそうそうないのである意味よい経験になりました。


V9Z29s_1

5戦目 Deepwind Gorge 敗北

ここもあんまり憶えてないんですけど相手のレートは1840くらいだったかな。序盤は上にガーディアンとローグの2人で本体真ん中、上のガーディアンはそのままカートという作戦でしたね。中央のプッシュがすごくて戦況をあまりみれてなかったんですけど上も大変みたいでカートどころじゃなかったのかな?


WoWScrnShot_050814_001742

6戦目 Deepwind Gorge 勝利

最近恒例になってきました泣きの延長です。今回は同じマップによく当たりますね。また6戦目はホード側でいつもと風景が違ったのでちょっとびっくりしました。ここはなかなかの接戦でしたね。拠点がめまぐるしく変わりました。基本的にはこちらの方が2拠点を押さえる格好で進めていたのですが相手はカートを運びまくります。中盤では200点差くらいあって若干押され気味な時もあり「ああ負けそう」とか思ってたらそういえばこっちがホードで勝ってるじゃんとひまわりの中で私を含め2〜3人勘違いしてましたね。そこからやる気パワーがみなぎりめでたく勝利!


RBGで遊ぶ人募集中!
今回助っ人に来て頂いた方はとても上手な方で、色々とアドバイスをしてくださいました。途中で負けが込んでひまわりの人たちで会話がヒートアップした時にも、とても爽やかなおやじギャクを披露してくださいました。ありがとうございます。

コメントを残す

