2014/5/9 RBG

5月9日のRBGは5戦3勝で勝ち越しでした。いやっほう。
今回は他のギルドから助っ人にお一人来て頂きました。ありがとうございます。

WoWScrnShot_050914_223330

1戦目 Eye of the Storm 敗北

2拠点づつとっての旗の取り合いでしたね。最初に旗を取れたのですがその後相手に旗を取られてしまって得点もほんの少し負けてたかな。3度目の旗の取り合いに負けてしまって惜しくも負けてしまいました。


WoWScrnShot_050914_224658

2戦目 Twin Peaks 勝利

相手は一人足りなくてPugっぽかったですね。ストレートで勝利!


rbg_20140510_1

3戦目 Silvershard Mines 勝利

このゲームはホード側でしたね。Silvershard Minesでホード側の場合はアースの変わりにウォーター一人とラバの作戦でいきました。内容はあんまり覚えてないんですけどスコアを見る限り危なげない勝利なのかな?


WoWScrnShot_050914_235234

4戦目 Warsong Gulch 敗北

ここはいつもの作戦でMidで相手と当たった後にFCが旗をとりに行くパターンで挑みました。Midは勝ててEFC行くかと思ったら味方がエアーFC(旗取ってたと思ったら取ってなかった)という技を披露してくれました。あっさり相手にCAPされてしまいましたが仕切りなおして今度は各々旗を自軍のフラグルームに持って帰ってEFCを落とす展開です。こちらが先にEFCを落とせたのですが思わず旗をすぐに取ってしまってこちらの旗がすぐに復活してしまい旗をとられてしまいました。結局またしてもCAPされてしまって負けちゃいました。今回はEFCを落とせても場合によってはすぐに旗を取らずに味方のFCがCAPできる時間を稼がなければならないという事をおぼえました。


WoWScrnShot_051014_000449

5戦目 Silvershard Mines 勝利

ここは相手のレートもそんなに高くなくて危なげなく勝利!


RBGで遊ぶ人募集中!
今回は相手のレートもそんなに高くなくて勝ち越しができました。RBGに興味がある方はHP装備で武器がCP装備であれば楽しめると思うのでまだ装備が揃ってない方はギルドチャットでBGを募集してみるか募集があったら参加してみてはどうでしょうか。

コメントを残す

