2014/5/12 RBG

5月12日のRBGは4戦2勝で引き分けでした。
今回も助っ人にお一人来て頂き開催できました。ありがとうございます。
あとスクリーンショットを取り忘れて1枚しかありませんでした。ごめんなさい。

BToX7KdCYAE9Hcs

1戦目 Temple of Kotmogu 敗北

ひまわりのレート1570に対して1700の相手でしたね。最近はCP装備もそれなりにそろってきてリセット前の月曜日は主にAltキャラが多いのかな?展開としては少しの差で負けていてそのまま負けちゃった感じでした。


o0350029710427980732

2戦目 Twin Peaks 勝利

ここはお互い1600位のレートでしたね。今回は相手にガーディアンもいなかったのでローグとハンターで味方のフラグルームで防衛作戦でした。こちらもガーディアンがいなかったのでタイミングを見て足の速いモンクがFCでしたね。今回参加して下さった方のコールが上手でMidをうまい事制圧できてディフェンスもEFCを撃退できました。序盤はFCを落とされたりしましたが、中盤からはうまいことCAPもできてスコアはたしか2-0で勝利だったかな?


677f1da0

3戦目 Temple of Kotmogu 敗北

玉マップですね。ひまわりのレート1580に対して1670の相手だったかな。最近はこのマップがなかなか勝てなくなってきました。一度こちらの体制が崩れてしまうと立て直すのがむずかしいですね。


WoWScrnShot_051214_234608

4戦目 Deepwind Gorge 勝利

ローグとハンターで上いって本体真ん中の作戦です。真ん中は結構接戦だったのですがうまいことCAP!相手はカートを取りにいく作戦でしたね。こちらも2拠点を押さえた状態でカートをとりに行きました。結局双方カートは2回づつとれてそのまま勝利!


RBGで遊ぶ人募集中!
ひまわりRBGはなんだかんだと月水金の週3回開催できております。いつもお知り合いの方を探してくださる方もおりましてありがとうございます。また急な呼び出しで参加して下さる他のギルドの方にも感謝しております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中