RBG 5/30

2週間ぶりにRBGを開催しました、やったね!

結果の方は3勝2敗の勝ち越しでした、イェ~イ!

WoWScrnShot_053014_225124
1戦目はタワーが4つあって真ん中の旗を取る所。
中央の旗付近での押合いで負けてしまってその後はズルズルと点差が開いて負けてしまいました、残念!


WoWScrnShot_053014_231420
2戦目はLMとかある拠点を取る所。
3拠点いい感じに取った後は守り切って勝利!やったね!


WoWScrnShot_053014_233617
3戦目はテンプルオブなんとか、玉を4つ取り合うところだね(意味深)
Hunter軍団が頑張って玉死守&KILLとりまくりで圧勝だったよ、やったね!


4戦目と5戦目はSS撮り忘れました、申し訳ないです。

4戦目はまた中央の旗取りMAP,1戦目と似たような感じで押されて負け、残念。

5戦目はLMとかの拠点5箇所MAP、LMとSTを抑えた後にBSで長いこと戦った後に占拠成功!しばらく3拠点をおさえてたんだけど、隙を突かれてLMを取られた!
だけど得点差で残り2拠点を守りきれば勝てると分かったので頑張って死守!勝利!やったね!!

次回も皆さんの参加をお待ちしてますよ(暗黒微笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中