WoDに向けてのクラスとかロール整理

ギルド活動本格再開は10月中旬を予定しているので、今すぐレイド再開というわけではありませんが、事前に今から参加したいロールとかクラスの整理をしておきたいと思います。10月の頭くらいにflexから肩慣らししてもいいかもしれません。

レイド参加希望者とロールの一覧

今後WoDを含めてギルドのレイドに参加してみたい人は↑に参加希望するキャラ名とロールを書いておいてください。今まで参加してた人はもちろん、最近始めた人や復帰した人も大歓迎です、参加してるうちにうまくなります。altも出せるぜって人はalt情報も記載。MoPだとPvPメインだったけどPvEもやろうかなという人や、まだ課金再開してないけどそのうちって人もどうぞ。

WoDではレイドの仕組みが今でいうところのFlexと同等になるので、今までよりも格段に参加しやすくなります。新レイドシステムのまとめはここ

事前にどのロール/クラスが何人くらいいるかというのを整理したいだけで、書いてなければレイドに参加できないという意味ではありませんし、みんなの様子を見 てから書いたり変更するのももちろんOKです。タンク、ヒールも特にまだ決まってはいないし、タンク多けりゃ適当に交代で回したりも過去に実際してたので、やってみたいクラスはなんでもいいので書いてください。

通常、こういう情報はギルドメンバーだけが見れるような所に置いたりすることが多いですが、うちとしてはここで隠すことにより発生するメリットよりも、外部の人がどんなギルドなのかを想像できたり、気軽に書き込んでもらえるメリットを重視して完全にオープンとしています、ご了承ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中