Himawariの新人さんへ

WoDが近づき、人も増え、休止していた人も帰ってきた事によってチャットも相当賑わっておりますが、そんな中になるので、新人のかたは発言しにくいというのもあるかもしれません。

ですが、気にすることもなく気軽にチャットで発言してくださいね。特に分からないことでもいいですし、今更聞きにくいなって事でも大歓迎です。Himawariのメンバはおせっかいが多いので大丈夫です。

また、ちょくちょくRaidやDF、PvPの募集が流れると思いますが、私にはまだ早いとかそういうのは、とりあえず考えなくてもいいと思います。システム的なilvl制限、レベル制限では不可能ですが、それ以外では、どんなのでも気軽に参加しちゃってください。

迷惑かけるかな?と思ったりする事もあるでしょう、私もここに入って3日間位はそうでした・・が、参加しているうちに何が自分に足らないのかも分かりやすいです、次に簡単に繋がるようになっていきます。

案ずるより産むが易しという事ですね。

それ私にでも参加できますか?だけで終了です!後は流れにのって巻き込まれちゃって下さい!ではでは皆でWoWを楽しんでいきましょう。

コメントを残す

