Garrison Guild Banner

DraenorDungeonHero

 

本日分のHeroic 5manでWoDのダンジョンをギルドランで全て制覇し、Guild Draenor Dungeon Heroというアチーブが取れました。ここまではいつもどおりなんですが、良く見るとRewardに Garrison Guild Standardsというものがあったので、なんだこれはということで試してみました。

購入方法:

Stormwindに戻って、正門近くのライオンマークでおなじみのギルドベンダーに話かけます。100Gで買えて使うと消えます。いつものBannerみたいにその場で置くものではありません。

使い方:

Garrison Town Hallの入口はいってすぐの所にいるJeff MillerというNPCに話かけると、Guild Bannerを設置するかい?と聞いてくるので設定してもらいます。

ここまですると、Garrison内部にギルドのシンボルマークをかたどった旗がいくつも立ちます。100Gで試せるわりには結構いい眺めなので是非皆さん試してみてください。

GarrisonBanner

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中