Garrison用Addon : Master Plan

今日も今日とてGarrisonの話題です、World of Garrisonなので仕方がありません。

本日はGarrison用Addon Master Planをご紹介。Garrison自体は標準UIが優秀なので、今の所これ一本入れるだけで私は特に不満はありません。非常に有用なAddonなので騙されたと思って一度入れてみてください。

Master Planとは?

FollowerのMissionへの派遣・回収を容易にするaddonです。ズルをするわけではなく情報を見やすく整理してくれるだけです。インストールはここから

何をやってくれるのか?

今Activeなメンバーでどのミッションの成功率が高いのか等の順番で並べ直してくれます。簡単なことに聞こえますが使ってみるとめちゃくちゃ便利です。ほとんど表示されるミッションを上から選ぶだけでOKになる。

敵のスキル枠が緑の場合は安全に対処できる、赤だとカウンターが無い、または、カウンターもちのFollowerのレベルが低い、青だとカウンターを持っているがそのFollowerは別のMissionに派遣中、という意味です。主に緑が並んでるところなら成功率100%です。なお、左の方にベストメンバーで組んだときの成功率も表示されているので報酬と成功率の兼ね合いを見ながらミッションを選びましょう。

もう一つ、とても便利な機能がミッション報酬をまとめて受け取れることです。もうこれがどれだけ便利かは使ってみないと分かりません。5つミッションをクリアしてると、5回例の画面をクリッククリックしてわずらわしい経験を皆さんお持ちだと思いますが、あれがボタン一発でさらっと終わります。

Enjoy Garrison Life!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中