第二回WoDレイド(Brackenspore)

金曜の続きということでHighmaul normalで3匹目のボスを倒しにいきました。よくわかってなかったのですが、Highmaulは途中が選択式になってて、ボスを倒す順番が多少選べるみたいです。で、テクタスとキノコの二種類から、どうも弱いらしいというキノコを味見にいきました。

ワイプするたびにだんだん動きが分かってきて、最後はほぼエンレージタイマーのような10分まで粘れるようにはなったのですが、どうにもDPSが足りず時間切れでワイプ。なぜか全然足りてません。青いキノコをヒールするとDPS上がるバフがついて、ついでにマナもどかんと戻るので、とにかく青キノコも全力ヒールじゃー!あとタンクは動かず真ん中でじっとしてろと言われたので棒立ち。これで最後のトライにて無事勝ちました、緑も青もキノコ大事。この手のボスはギアが揃えば週毎に楽になるのは分かってるのですが、しかし10分をほぼフルに使う大変な戦いでしたわ。

WodRaid2

レイドがはじまって以来、こんなギルドでもレイドでボス倒せるんだ!というのがなんだかわかってきたのか、参加希望者がどんどん増えて今日は30人を若干溢れました。超えたら超えたで、融通しあって順番にみんなレイドにいけるようにはするので、気にせずサインアップしていってください。

ログはこちらです

コメントを残す

