第三回WoDレイド(Heroic Kargath & Normal Tectus)

今日は一回ヒロイックもやってみようと、そんなに強くないらしい1st bossだけ味見にいきました。TacはNormalと同じで、何か下手をうつと大体即死級ダメージをもらう以外はそんな変わりもなく、2 wipeくらいで勝利!こいつだけ旧甚六さん的な存在として毎週やっていきたいところ。

WoDRaidH1

Heroic Kargathさんは30分で終わったので、次にNormal Tectus、ひらがなで書くと可愛い、てくたす。

でも、あまり思い出したくもない強い友でした。レイドって大体今までのパターンの組み合わせってのがあるんですが、こいつは、よく考えたなーって感じの面白いパターンで好きです。何故勝てたのかはよく分からないハードファイトだったので来週勝てるかは不明です。

個人的には途中で完全にワイプしたと思っていたのをヒーラー陣がすごく頑張りました、倒したのはエンレージタイマー6秒前だったらしい。

WodRaidTectus

開催日数も時間も抑えたつもりなのですが、初週にしては倒しすぎなくらい倒してしまったので、またペースを考えながらじっくりやっていきたいと思います。

以上

ログはここです

コメントを残す

