ギルドタバードコンテスト2014開催予告

意外と楽しみにしてる人が多いみたいなので、まだまだWoD導入でばたばたしてますが、今年もギルドタバードコンテストを行う予定です。ギルドランで出たBoEを徴収してそろそろ予定の10万ゴールドが貯まりそうなので、商品はこれを予定しています。

副賞にはMamegohanさんからもらった良いカバンなんかもあるので優勝者じゃなくても色々ともらえます。なお今回必要な10万ゴールド+フラスコ作成に必要な維持費(1万G)程度までお金が貯まったら、以降はドロップしたBoEは該当装備クラスでrollして分配するのでこちらもお楽しみに。

また、このバイクのデザインが好きでない人には、代わりにAHで予算10万ゴールド以下で買えるマウントならなんでも送ります(例えばJCで作るパンサーとか)ので気にしないでください。WoDではしばらく空は飛べないので地上マウントがいいとは思いますね。

資金がたまるまであと少しかかるので、今回は予告ということで年内には募集開始して、1月中に優勝者を決定する予定です。

去年のタバードコンテスト開催要項はここ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中