Normal Twin Orgon

TwinOrgon

さてさて、新しいボスに勝ったときだけ更新されるこのコーナー、今週は金曜のギルドランで、Heroic 1stから、Normal 1-4ボスとまとめて倒して、土曜日はじっくりと新しいボスTwin Orgonをやってました。

こいつらは双子のオーガなんですが、主に床の火ダメージが大変でばたばた死にます。最後には割りとみんな避けられるようになってたんですが、ヒーラーが死ぬとどうしても崩れ始めますね。避け方はどうにも文章で表現するのが難しく、体得するしかありません。

この次のKo’Raghさんも、なんにもtac知らないところからはじめて、今日だけで10%くらいまで削れたので(一度奇跡で1%まではいったがあれはなしで・・)、明日には倒せると嬉しいですね。さすがにここまで進むと、各クラスが自分のスキルをきっちりいかして戦っていくチームファイトが必要になってきて非常に面白いです。

それから、まだまだ余裕でレイド参加者は募集しているので、気になってるんだけど声がかけられないという人は誰でもいいのでギルドチャットででも聞いてみてください。難易度的にはHeroic 5manがクリアできる程度の動きができれば、あとは死んで覚えられるので大丈夫です。レイドは初参加の知らない人がいるくらいが面白いです。参加条件や方法はこの辺を参考に

ログはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中