Normal Ko’ragh

NormalKoragh

Highmaulの6番目のボス Ko’Raghさんを倒しました。ワイプ原因の大半はシールドを間違った人が拾ってレシーブ失敗しちゃう件だったので、そこを頑張って、シールド役の人がきちんともらうようにして倒せるようになりました。来週もここまでいけるといいんだけど。

これでノーマル残るはラスボスImperator Mar’gokのみですがさすがに強い。少しやった感じフェイズ分けや各自のロール分担が多く、ラストだけあって時間がかかりそうな相手でした。今日、その場でみんなで調べながら進めて50%までは行きましたが、フェイズボスに関してのパーセントはあまり当てにならない気もします。

あとBoEは2個落ちたけどラスト手前のトラッシュが強すぎるー

Normal Ko’ragh」への1件のフィードバック

コメントを残す

