新タバードアンケート2015

たくさんのタバードデザイン応募ありがとうございました。決定用アンケートを作成したので以下のデザインの中から自分が作ったもの以外に二票入れてください。自分がもつギルドへのイメージや、未来の新人さんにどう見てもらいたいかなどを意識して選ぶと良いと思います。来週水曜日(1/14)に投票を締めます。(投票状況をみて締め切りは若干前後するかもしれません)

副賞としてデザインが採択されたメンバーにはChampion’s Treadbladeが贈呈されます。それ以外の人も上位8人くらいに28スロットバッグが贈呈されます。(Porkramenさんの案は去年のデザインと同じでコンテストをする意味が無くなるので削除しました)

画像はクリックすると大きくなります。

2015TabardAll

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中