Heroic Brackenspore & Tectus

Normal Margokを昨日倒したので、今日は本格的にHeroicをトライ。ヒール・DPS・タンク全てが頑張らないといけないキノコ野郎をついに倒しました。火炎放射器役の慣れもありますが、最後はみんなが力をあわせてギリギリ勝ったで!という感じで楽しかったです。

HeroKinoko

そして、てくたす!もそのままの流れで3 Wipeくらいで勝ちました。赤いモヤがめちゃ痛くなっていたけど、動きそのものはノーマルのをもうちょっときっちりやりましょうということでわかりやすかった。とにかく今日はキノコが大変でした。ギアアップもしたし、来週は双子まで倒せると良いですが

HeroicTectus

 

ログはこちら

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中