quakeについて本気出して考えてみた

ボクがかつて小僧の頃イメージした壮大な人生プラン
考えてみた1

からは多少見劣りはする  案外普通だし(震え声) 常識的な これまでだ
考えてみた2それはそれなりに悪くはないのさ   えっ悪くないよね頑張ってる方だよねだって3ボタンマウスですよ

 

 

そのプランなら今頃じゃマイ●ル的生活で
考えてみた3

世界をまたにかけていたはずなんだけれど
考えてみた4

現実はすまし顔でクルクル時計をまわす
そっちがその気ならと好きなことしてきたし
考えてみた5

 

(中略)画像つくるのめんどくさくなってきたとかそんなんじゃないです

 

 

 

quakeについて本気出して考えてみたら
quake1

 

いつでも同じところにいきつくのさ
quake

 

君もquakeについて考えてみてよ
あとで答え合わせしよう
twinogrontac

 

すこしは合ってるかなぁ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中