Heroic Twin Ogron & Ko’ragh

今日はHeroicの双子ちゃんとコラーさんをまとめて倒しました。双子は25人規模でやってるのが原因かラグがものすごくて、ほぼラグのせいで負け続け、やっとミスの少ない回に討伐。毎度のことですが炎メラメラ系のエフェクトは重過ぎる。

HeroicTwins

お次はコラーさんで、こっちはどうも人数が多いほうがやりやすいエンカウンターなのか、5回くらいのワイプでクリア。最後には動きは慣れてきたんだけどどうにもヒールが足りんってことで、あまてるをWarr DPSからMonk Healにチェンジ。ひまわり伝統の3モンクによる絶技Revival 3本回しが炸裂し無事一発で討伐、非常に楽しかったです。やはり今のレイドの仕組みは、なによりもこのフレキシビリティの高さがすばらしいですね。

HeroicKora

来週からは週末をHeroicトライメインにして、ラスボスまでやってみる予定です。一応BRFまでのあと二週でヒロイッククリアはしたいのですが、そのために無理して開催曜日を増やしたり時間延長する気はなく、倒せなきゃ別にそれでもあとでギア揃ってからやりゃいいんじゃないの程度の気持ちで遊んでいきます。

ログはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中