Mythic Kargath

週末にHeroic Margokを一時間ほどやってみた結果、要求DPS/HPSがやたら高そうなのと、ボス戦長すぎ&フェイズ多すぎでやる気がでないという、ノーマルと同じアレになったのでMythic Kargathをやってみました。

土曜に1時間、日曜に2時間の合計3時間がっつりやって最後のトライで無事討伐。ひさしぶりにまともなトライレイドをやった感がありますが、うちの適当構成&Tacも知らない状態からはじめての3hourなので、相当楽な部類なんでしょうね。

MythicKargath

Mythicをやると、どうしても留守番が出てしまうので、今回みたいにすごく限定的にもう倒せるボスがいないとか、そういう状況の時だけやって、あくまでMythicはギルド目標にはしませんのであしからず。次のレイドBRFは10ボスおりセット装備もあるのでHeroic攻略にもかなり時間をかけられそうで楽しみです。

ログはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中