Heroic Highmaul完走

1トライが長いので避けに避けていたHeroic Margokさんを今日やっと倒しました。通算三時間くらいのトライで倒せたので短いといえば短いのですが、とにかくDPS/Heal/Tank全部の頑張りが要求されるラストにふさわしい大変なボスでした。

これにて無事Heroic Highmaul完走、皆さんほんとお疲れ様でした。 ログはこちら

H_Margok

来週から新しいレイドBRFが追加されるので週末レイドはBRFへ行くことになります。まずは金曜に一日Normalをやって難易度や落ちるギアの具合を見て、多分Heroicに切り替えます。最近、新規にレイド参加する人も増えてきたので一緒に楽しんでいきましょう。

新人さんのギア集め&ゲスト参加&Alt参加可能なレイドは引き続き水曜日にありこさん主催でやってきます。しばらくはNormal Highmaulで、慣れてきたらNormal BRFやHeroic Highmaulをこの枠でやれるといいんじゃないかなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中