Normal Operator Thogar and Kromog

ギミックが大仕掛けで楽しいと噂の電車マンを討伐。最初は特にmeleeがひき殺されまくってたのですが、Thogar Assistというほとんどインチキレベルのaddonを導入して、一時間で討伐。

電車の突貫にはじまり、最後のadd祭りまで楽しい終始面白いボスでした。なお29manでやっててaddが痛すぎたので3tankでの攻略にスイッチ。addonはインチキすぎるので、使えなくなるんじゃないかなーという気がしないでもない。

WoWScrnShot_021415_224716

お次はやたらにでかいKromogさん。地面から生える手やらなんやかや特徴的なボス。どこかで見たことあるぞこれと言ってる人もいました。キジルダン?まあ、でかすぎて体の一部しか見えない系は定期的に出ますね。個人的にはサモンした必殺の虎がボス前の空間に落ちていくのがショックでした。

90分で二体倒して、30分残ったのでHeroicぐるるに挑戦して余裕の玉砕、おもっていたより全然強かった。明日はNormal Iron Maidenに挑戦します。

ログはこちら

WoWScrnShot_021415_232459

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中