Heroic Gruul, Hans’gar & Franzok

カマドがやっぱり強いってことで、今日はHeroicの方を本格的に進めることに。てはじめにGruulから、強いのは強いんだけど、(主にヒーラーが)頑張って撃破。続けて、たい焼きマシンHans’gar & Franzokも、かなり大変でしたが続けて撃破。タンク的にはプレスフェイズで、全然ヒールが飛んでこなくなるのが大変だった!毎回だけどトライ期間はとにかくヒーラーがひーひー言ってます。

最後に動物園を30分ほど試してみましたが、減らせはするんだけど12,3分ほど頑張って玉砕、とにかく一戦が長いのが嫌なのでOregorgerとかKormog、電車等他のボスのHeroicを試してみてもいいかもしれないという感想。 ログはこちら

WoWScrnShot_022215_232030

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中