カマド何度でも

読んでいるTac Wipeする度に いつもPhase変わる夢を見てる

kamado1

Add waveは数え切れないけれど

kamado2

その向こうで きっとあなたに会える

kamado3

繰り返すあやまちの そのたび ひとは ただ赤いカマドの強さを知る

ソードマスターヤマト

果てしなく道は続いて見えるけれど この両手はカマド倒せる

kamado4

Phase2の時の 4人の敵

kamado5ゼロになるBuffが 無敵剥がす

kamado6

(あー死んだわーこれ土食うわーと思っていたら)生きている不思議

ikiteru

(ちなみに今倒そうとしているカマドはBRF社長に封印されて武器製造に自分の意思とは関係なく協力させられているので倒す必要はないにも関わらず)死んでいく不思議

kamado8

花も風も街も みんな同じ(悟り感)

広告

カマド何度でも」への1件のフィードバック

  1. P2
    >interruptが有効の間のみ移動する

    Icyとかみると
    >Burn can be interrupted, but this is not a priority (as we will see, interrupts are much more useful against the Firecallers

    とあるけどSlug移動させるためにIntteruptは必須? 動画探して少しみてみたけど、Fixされた人が特にインタラプトしてる様子もなく普通にPrimalまでKiteしてるようにみえた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中