Heroic Beastlord Darmac

今週のヒロイックは動物園長を討伐。dps的には足りてるんだけどヒールがきついファイトなので、ヒール厚め構成になってたのが功を奏したのかもしれない。11分半と非常に長い戦いです、ログはこちら

これでヒロイックは今のところ、グルル、たい焼き兄弟、園長の三つクリア。今日はこの後H-Oregorgerを小一時間やりましたが、まだまだゴロゴロの避けが難しいのとレイドダメージも大きく大変だったのでFlamebenderに先に手を出してみるのもありかもしれない。

ちなみに今日、Hグルルにやたら苦戦&Wipeしまくった理由はどうもdpsが上がりすぎてInfernoのピッチが先週より早くヒールが追いつかなかったのが原因。dpsからヒールにスイッチしてマイルドなDPSにした結果討伐。なんという罠か

WoWScrnShot_030115_231510

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中