Heroic Oregorger, Flamebender

先週Normal Blackhandを無事討伐したおかげで今週はNo WipeでBlackhand2回目キルという順調なすべりだしで、ヒロイック主体の攻略をはじめました。

というわけでまずはOregorger討伐。全体的にギアがよくなったのもありますが、とにかくヒーラーが頑張って成功。(トライレイドはどれもそうだけど)

WoWScrnShot_032815_223135

そのまま犬おばちゃんにチャレンジして、何回かワイプしたけどダメージシェアをメレーにもっていく方式にして成功(ただしメレーは死ぬ)。Oreもそうだけど、トライ中はずっと集中しないと帳尻があわなくなって倒せなくなるので時間は短くても疲れる。

Kromogもこのままトライしてもうちょいで倒せそうな感じではありました。電車とKromogはこのままあっさりいけて、メイデン&カマドがまた壁になる感じかなーという印象。進め方はそれぞれですけど、うちとしてはノーマルを完走して心残りなくヒロイック主体にスイッチできたのがとても良い感じでした。 ログはこちら

WoWScrnShot_032815_231528

広告

Heroic Oregorger, Flamebender」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中