Proving Ground : Warlock

WarlockのProving Ground Silverが難しいという話をよく聞くので自分のWarlockを100まで上げてチェックしてきました。多分、英語だといくらでも情報はあると思うんだけど日本語で書いておく。

インタラプト:

まず大変なのが魚のヒールが止められないというお話。これについては確かにWarlockにデフォルトでインタラプトは無くてどうすればいいんだ、となります。

第一候補として、使い魔がインタラプトスキルをもっているのでこれを使います。FelhunterかObserverをサモンしましょう。次にSpell BookにあるCommand Demonというスキルをアクションバーに登録します。Command Demonは召還中の使い魔によって効果が変わるスペルで、犬かObserverだとこれがインタラプトになります。これで魚のヒールが止まる。

DPSが足りなかったり、他の敵から逃げてたりで、インタラプトを2回したい場合はCommand Demonだけでは足りません。その場合はFearまたはスタンでヒールを止められます。Lv 30タレントでMortal CoilかShadowfuryを取って、魚がヒール始めたら撃ちましょう。これでもヒールが止まります。Command Demonの方が効果が出るのが早いので、こっちは補助。

AoE:

自分がやったときはAffというのもあり、小さいネズミをまとめて倒すのに時間がかかってタイムアウトしたのでLv 100タレントでCataclysmを取りました。ネズミは殆どこれだけで死んで楽です。

以上でiLv 595でSilverが取れました。

Priestとかも同様に、SilenceにtalentのPsychic Screamなんかを組み合わせるとやりやすくなるはずです。

広告

Proving Ground : Warlock」への1件のフィードバック

  1. “インタラプトを2回したい場合はCommand Demonだけでは足りません”
    これSacrificeとってSpell Lockの後に犬をサクればもう一回Spell Lock使えて便利。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中