月別アーカイブ: 2015年5月

Heroic Blackhand

やっとやっとHeroic Blackhand倒しました。先週2%まで持ち込んで、今週もうちょいギアアップして、集中力を上げてついにクリア

ログはこちら

H_Blackhand

お疲れ様でした、これにてBRFは終了です。今後の予定はあと1,2週ファームして、その後6.2のレイド追加までギルド活動はお休みモードに入ります。とはいえ6.2は6月中には来ると思うので、そんなに間があくわけではないと予想してます。

6.2では新しい5manとかも追加されて、レイドに追いつくためのギアはすぐ集まるようになってますし、レイドへの参加クラス・スペックを変えたい人はこちらに書いておいてください。もちろん新規に参加する人も募集してます。クラス変えて2-3回参加してみたけど、やっぱしっくりこないって場合も、単に元に戻せばいいだけなのでお気軽に。

WoWScrnShot_053015_231325

ギルドバンク

Initiate 最大一日10個のアイテムの引き出し、Member 30個、Officer 200個、アイテムの引き出しと預け入れが可能です。 最初のタブには16Slotバッグやレベリングに使えるアイテム、2番目にタブには各Classで使いそうなGlyphを入れてありますので、初心者や低レベルaltを作っている方は活用してください。 ギルドバンク の続きを読む

Heroic Blast Furnace

私が出張で不在&GW休みでほぼほぼ一ヶ月ほど間が空きましたが、今週はがっつりFurnaceにトライしてついに討伐。

DPS/Healは足りてるんだけど何故か倒せない、という状況が続きましたが、全員の動きと役目の認識をきっちりあわせて、なるべく先読み先読みで動いた結果、ラストトライが物凄く早く綺麗にいって倒せました、二度と再現できない気がする。これで残すはBlackhandのみです。

HeroicFurnace

WoWScrnShot_051115_000041

ログはこちら