Heroic Blast Furnace

私が出張で不在&GW休みでほぼほぼ一ヶ月ほど間が空きましたが、今週はがっつりFurnaceにトライしてついに討伐。

DPS/Healは足りてるんだけど何故か倒せない、という状況が続きましたが、全員の動きと役目の認識をきっちりあわせて、なるべく先読み先読みで動いた結果、ラストトライが物凄く早く綺麗にいって倒せました、二度と再現できない気がする。これで残すはBlackhandのみです。

HeroicFurnace

WoWScrnShot_051115_000041

ログはこちら

広告

Heroic Blast Furnace」への4件のフィードバック

  1. ありがとうございます。Lisciaさんの動画は妙なBGMとかが入ってなくて見やすいので好きです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中